衣装合わせ

急遽、挙式の準備が早まりました。
あ、でき婚ではありません。
親戚等のいろいろな事情があるんです。
結婚式、こんなに大変だなんて思いませんでした。
私は会社勤めではないので、会社関係でどうのこうのと悩む必要はないのですが
親戚関係ではどうするか悩んでいる最中です。
幸い、私の実家と彼女さんの実家はうまくやっている(と思う)ので
両家の争いは今のところないのですが、問題が出そうなのはどちらかと言うと
身内なのかな・・・と思う今日このごろです。
28日から彼女さんのお母さんが大阪から出てきてくれ、
私の母親と共に衣装合わせに付き合ってくれました。
両方の親共に体調が芳しくない中で私たちの衣装合わせに付き合ってくれた事、
本当に感謝します。
午前中は、披露宴するホテルでの衣装合わせ。
午後にカラードレスの試着が空いているとのことでそのまま車に乗って
一路川崎へ。
途中、田町にあるJAL CITY HOTEL 田町でバイキング形式のランチ。
バイキングで美味しかった経験があまりないのであんまり期待してなかったのですが
これがめちゃ旨かった。
こんな事がないとホテルで食事をすることがないのですがたまには良いものです。
川崎では彼女さんがカラードレスを数着試着をして、一応一着に絞りました。

川崎

ここで不思議だったのが、着る前にドレスを選びます。
当然、彼女さんに似合いそうな色を選ぶわけですが、これが思った様に
合わないものなんです。
ところが合わないだろうなと思っていたドレスが意外にも合ったりする。
その人の顔や雰囲気によって来た瞬間にドレスってその”色”が変わるんですね。
本当に不思議でした。
これからドレス選びをする方!
自分には合わないと思っていても似合うこともあるので思い切って来てみることを
オススメしますよ。

コメントを残す