BLOG開始! とりあえずやってみよう!!

正直、Blogは読むことはしても、自分でやってみるつもりはありませんでした。

しかし、仕事絡みで人に説明するのに必要と考え使ってみようと思い立ったが吉日。
今日からやってみることにしました。

使ってみないことには何も言えませんし。
主な内容は、私の身の回りに起こること。家族のことや、仕事のことや。
気まぐれなのでちょこちょこ変わると思いますが、よろしくお願いします。


BLOG開始! とりあえずやってみよう!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. h_m blog より:

    ちょうど一年

    私がブログを始めて、昨日でちょうど一年。
    こんなに続けるとは思わなかったです。

コメントを残す