「音の浄化」


kosayu-mom

2019.12.6
ジャケットを描かせていただいたGolden Dishesさんのライブに行ってきました!
自分の描かせてもらったジャケット、Fu Fu Fu の生歌を聞きたくて
なんと、よくよく考えたら人生初めてのライブだったという!
なかなか感慨深い夜となりました!
そして、ジャケットを描いたときの模様をお送りしたYouTube の最後に
「お二人にもいつかお会いできたら嬉しいなぁなんて思っております」的なことを
勝手に言ってましたが、
幼なじみの健くん(子供の時からの呼び方)とともに
光永泰一朗さんとキクチタケシさんとも
バッチリお会いできました~
すぐ叶いましたねめちゃ嬉しい
お話しできて嬉しかったです!
ありがとうございました
で、みなさんと写真撮ってもらうの忘れるという失態!
もう私らしいからしょうがないですね

原宿 ストロボカフェにて

そしてライブ。
音楽ってすごいって今更ながら思いました。
それぞれ特徴の違う声を持つお三方が奏でる共鳴が
それはそれは神がかっていて。
私には浄化でしかなく
この世なのかと思うような夢見心地で
簡単には言葉にできない音のシャワーを浴びてきました✨

写真は当日販売されていた歌詞カード。
表には私の絵。
なんだかほんとに信じられない😆😊✨
クレジットにならぶ
健くんの名前と私の名前。
あのときの幼なじみが
こんな形で名前が並ぶとは
全くもって想像もしてなかったよね😌
人生ってほんとに不思議。
いや~いい声だった!←まだ余韻残ってる
一緒に書道教室通った幼なじみが
あんな男前な声で歌うなんて!
それもなんだかね、しみじみするわけですよ(苦笑)。
泣くよね、よくわからないけど涙でるよね。
ほんとにほんとに素敵な時間をありがとう✨
あー終わって欲しくなかったよ!
Fu Fu Fu、デジタル配信されてます!
是非是非ダウンロードして癒されちゃってくださいね!
歌詞もめちゃいいです!
https://music.apple.com/jp/album/fu-fu-fu-single/1487060860

コメントを残す