31 Sons de modeでお買い物

昨日は新宿へお買い物へ行ってきましたといっても、1ショップ限定の。
娘のお昼寝時間を狙ってランチあとに出発!
たいてい新宿着くまでにベビーカーで寝ちゃう・・・ゆっくりショッピングができるのです。
そのはずが、最近おませになってきて、洋服大好き!買い物大好き!の我が娘。
かえって興奮して目が冴えてました(汗)
私の買い物中はベビーカーから降りて、あれやこれやと品定め。
最近言えるようになった「かわいい」を連発して洋服やアクセサリーを見てました。
おまけに美人なお姉さんが大好きで、店員のお姉さんにくっついてまわったりして。
これからショッピングの度にねだられる光景が頭をよぎり(苦笑)
トランテアン ソン ドゥ モード,31 Sons de mode,バッグ,ショッピング,トランテアン ソン ドゥ モード,31 Sons de mode,キャスケット,ショッピング,
 
そんなこんなでお買い物して来たのは、もう大人買いできるならばそうしたいほど今お気に入りのブランド、31 Sons de mode。
「トランテアン ソン ドゥ モード」と読むそうです。
難しい名前だって最初は思ってましたが、あまりに好みの洋服ばかりを揃えているので、毎回チェックしてるうちに覚えてきました。
固有名称覚えの悪い私にしたらめずらしい!
もういろいろ欲しくて目移りしたけど、最初からチェックしてたツイードの帽子とフリンジのバッグを買いました!
この2アイテムを合わせると、すでに持っているお洋服も今年らしくなるんです!
帰ってから早速ファッションショー。
思ったより自分の洋服に使い回しの効くアイテムで、うれしくてウキウキします!
やっぱりショッピングは私に元気をくれます自分磨きを頑張ろうとまた思ったのでした。
お店はこちら

コメントを残す