新しい手帳をやっと買いました☆

手帳,森本美由紀,2009
新年明けてから、今年は「事」を起こすぞー!と気合いを入れる意味を込めて、
手帳はがぜん気分がUP↑↑↑するようなかわいさ重視のものをチョイス☆
しおりのリボンも凝っていて、水玉模様です!
手帳,森本美由紀,新年,2009
森本美由紀さんのイラストで、中身もフルカラーでキュートです☆
私はパープルを選びましたが、他にピンク、シャンパンゴールド、レッドがあります。全部それぞれのテイストでかわいいですよ!
私、結構迷いました;大きいので持ち歩きには不便ですが、
中身もたっぷり書き込めるので、仕事のメモが増えるべき今年にぴったり☆かなり気に入ってます☆
手帳を見るたび元気になります!
 
おすすめの手帳やさん

コメントを残す