癒しのハンドメイド・青柳啓子さんのご本

 
週末に出かけた近所の本屋。
ものすごく近すぎて「出かけた」感がほとんどないから物足りないっ。
病み上がり+花粉症で外に出るのに気が引ける今日この頃。
めっちゃ晴れた土曜日はやっぱりお出かけしたいっ!
でもなぁ・・・っていう日ないですかぁ?!
まぁ、そんな日に頑張って近所の本屋へ足を運んだわけで。。。
テンション低っヾ(- -;)
まぁまぁ、とにかく気分を取り直そうっということで、
なーんかめっちゃインテリア♪な気分やから、
即インテリア雑誌コーナーへ直行。
いろいろ読み漁って最後の方で見つけた本。
「青柳啓子」さんのご本☆☆☆
おぉ!!世の中、私の好きなテイスト、
ナチュラルカントリーっていうんかなぁ?
実は自分の好みがどのカテゴリーに属するか、あんまりわかっとりません!σ(^_^;)
とにかくナチュラルとかカントリー関連の本はいっぱい出回ってるけど、
ここまでぴったし好きなテイストはなかったよなぁ!
たぶん私にしかわからんものすごーく微妙な違いやねんけど・・・(^▽^;)
ん〜♪♪♪
ページめくればめくるほど、シ・ア・ワ・セ☆
めぐり逢ったわ、私の師匠。
勝手にそう呼ばせていただきやすっ!
私が特に好きだった青柳さんの本↓
手作り大好きっ子なんもんで!

コメントを残す