赤い一輪挿しにDIY

もともとおしょうゆだった小瓶。
小口やから一輪挿しにピッタリ!と思ったんやけど・・・。
漢字で「醤」とプリントされてしまってて、
どうにもこうにも格好がつかへんから、ひらめいた!
紙製のコード?紐?正式名称・通称わからんけど、
もともとウチにあったのがたまたま目に付いたもんだから、
なんとなーくビンにぐるぐる巻きつけてみたん!
これはいけるでっ!と自分勝手な世界へ飛んでったぁ♪
ビン全体に両面テープをグルグル貼り付けて、
その上に赤いコード(ここではそう呼ぶことにする(^▽^;))を
またまたぐるぐる隙間なく貼り付けていくと・・・・☆
できあがり♪♪♪
花瓶,インテリア,DIY
↑周りの小物を飾って、いけてるお花を飾ればなおいい感じ
ムラがある紐の色具合がいい感じに風合いを出してる☆
こーんなに簡単に衣替えがでけたでぇ!♪

コメントを残す